SSブログ

西川史子の兄の職業は? [芸能]

スポンサーリンク




今日は「西川史子さんのお兄さんの職業」について書いていきたいと思います。


タレントの西川史子さんにお兄さんがいることはみなさん知っていますか?


西川史子さんといえば、タレント業以外にお医者さんをやっていますが、

西川さんのお父さんもお医者さんであり、医者の家系みたいですね。


そう聞くと、お兄さんも当然お医者さんをやっているように思えますが、どうやら違うみたいです。

ちょっと気になったので、調べてみました。




西川さんがいつかのインタビューで答えていたようで、

兄は優しすぎるので医者には向かない」との情報ぐらいしかなく

現在の職業は詳しくはわからないようです。


やっぱり、お医者さんというと大変な職業でしょうから、

それが原因で精神的にまいってしまったんじゃないか?という噂も聞きますし、

西川さんという美人でいかにもできそうな妹がいると、それもプレッシャーになりそうですね…


色々と調べてみましたが、西川さんのお兄さんについては一般人なので、

これ以上の情報が出てこないんですよね。


今後もしかしたら、西川さん本人からそのことについて、話されることもあれば、

また書きたいと思います。



それでは、本日は「西川史子さんのお兄さんの職業」などについて書かせていただきました。

読んで下さりありがとうございました!



nisikawa.jpg
(※http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/200612/より引用)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。