SSブログ

堀内建さんのアトピーが悪化? [芸能]

スポンサーリンク




今回は「堀内建さんのアトピーが悪化している?」という話について調べました。


テレビでもおなじみのネプチューンの堀内建さん(通称 ホリケン)のアトピーが悪化しているという話題が挙がっているようです。

芸能人はテレビに映る職業なので、見た目のイメージは大切で、それが命取りになったりすることもあるそうです。



最近はテレビの画質もかなり挙がって、細かいところまでよく見えるので皆さん敏感になっているようですね。




ホリケンさんは、首の周りなどにも結構アトピーがあるようで、

意識してテレビなどで見ていると、結構痒いのかボリボリ掻いているシーンも見受けられます。




身体の方は服で隠すことができそうですが、顔や首周りはどうしても映ってしまいますよね…


このままじゃ、アトピーが原因でテレビに映らなくなってしまうんじゃないかとの心配する声も多くあがっているようです。


ホリケンさんがとんねるずの石橋貴明さんを自宅に招待する番組の中で、アトピーで汚れたベッドのシーツを馬鹿にするシーンなどもあり、

見てて少し複雑ですね。

芸人としてはイジられること自体は美味しいのかもしれませんが、その内容が敏感な問題なので、何とも言えないところですね…




ホリケンさんは結婚もして、子供もおり、逆境に負けずに活躍されているようなので、応援していきたいですね!


今日は「堀内建さんのアトピーが悪化している?」ということについて書きました。

読んで下さりありがとうございました!


66440_200905260601102001243339423c.jpg
(※http://beauty.oricon.co.jp/news/66440/full/より引用)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。